2010年12月10日

化粧品 サンプル

中々自分の肌に合う化粧品がないので、

色んな化粧品 サンプル試してます。

自分の肌に合うの探すの結構面倒だね。

でも見つかるまで頑張ろ。
posted by みみ at 20:53| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

富士フィルム 化粧品

コスメオタクの友人が

富士フィルム 化粧品が一番いいと言ってました。

肌にハリが出てくるし、ツルツル綺麗になるんだって。

色々試してきた彼女が言うんだから間違いないかも。
posted by みみ at 23:01| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草花木果 トライアル

友人に勧められて私も

草花木果 トライアル始めてみました。

使い始めたおかげか、最近肌の調子が良くなってきました。

草花木果 トライアル最高!!
posted by みみ at 18:32| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティーアドバイザー

ビューティーアドバイザーって何かかっこいいよね。

友達も今ビューティーアドバイザーになろうと勉強中みたい。

子育てしながらなので大変かな?と思ってたけど結構楽しいみたい。

私も色々教えてもらお。
posted by みみ at 11:38| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

リンパマッサージ 

リンパマッサージってダイエットにもいいみたい。

しかも、冷え性やむくみなどにも効果があるんだって。

私は冷え性で悩んでるので、

リンパマッサージ やり方教えてもらってやってみよ。
posted by みみ at 10:57| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

オルビス プチシェイク

オルビスのプチシェイクなら、目標達成まで、

めげることなく続けられますよ。

オルビス プチシェイク 口コミでも美味しいし、安いのもいいと評判でしたよ。


続きを読む
posted by みみ at 14:28| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

エルセーヌ 

友達がこの前エルセーヌの体験に行ってきたみたい。

親切丁寧にカウンセリングもしてくれて良かったと言ってました。

エルセーヌ 料金も他と比べたら安いみたいなので、

本格的に通うことにしたみたい。

私も体験行ってみたいな。
posted by みみ at 10:13| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーラボ 

色々な化粧品 口コミを見ては試してみたけど、

一番ハニーラボが良かった。

塗って寝るだけのパックあれはもう最高です♪

お手入れも楽なので、忙しい主婦にはもってこいの化粧品です。

やっぱハニーラボ 口コミでの評判も良かったよ(^−^)
posted by みみ at 09:42| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうかもっか 化粧品

そうかもっか 化粧品の効果はすごく期待できそう。

友達がずっと愛用してるんだけど、

気になってたニキビが減り、スベスベになってきたと喜んでました♪

一度そうかもっか 化粧品の口コミ見てみよ。
posted by みみ at 09:07| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

嫌なシミ 

最近シミが目立つようになってきた(>_<)

何かいいシミ 化粧品ないかな?

友達はビーグレンがいいと言ってたけど、

どうかな?

一度口コミ見てから決めよ。

続きを読む
posted by みみ at 15:17| Comment(0) | その他 日記など!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

