2009年05月29日

美白

次女は本当に綺麗な色白で、毎日羨ましいほどです(^^;)
年齢とともにシミ・そばかすが増えてきたので今年は美白を徹底しようと思い調べていたらオルビス ホワイトニングが良いみたいですね。
オルビス ホワイトシリーズもちょっと調べようっと目

[PR]
オルビス 美白

posted by みみ at 21:23| Comment(0) | 美白(ホワイトニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

新型ビタミンCの美白美容液が1050円

紫外線は、しみ・しわの元=老化の元ですもうやだ〜(悲しい顔)
美白(ホワイトニング)しなくちゃ!!第2弾わーい(嬉しい顔)
美白(ホワイトニング)といえば、プラセンタですよね!ぴかぴか(新しい) ビタミンCも定番中の定番でっすキスマーク

しかも新型ビタミンCだそうでわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by みみ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白(ホワイトニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白プラセンタ美容液が56%オフ!

紫外線は、しみ・しわの元=老化の元ですもうやだ〜(悲しい顔)
美白(ホワイトニング)しなくちゃ!!第2弾わーい(嬉しい顔)
美白(ホワイトニング)といえば、プラセンタですよね!ぴかぴか(新しい)

しかも安全性が高いのが、植物性プラセンタですパンチ

本「プラセンタ」とは、もともと動物の胎盤のこと。 胎児を育てるための栄養素がたっぷり含まれているので、お肌に対しても様々な効果が期待できます。 ただ「ニオイがイヤ」「動物の雑菌が入っていないか心配」という意見も。そこで、より安全性の高い植物に注目して開発されたの が「植物性プラセンタ」です。本

続きを読む
posted by みみ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白(ホワイトニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白(ホワイトニング)しなくちゃ!!グラスオール ホワイトケアトライアルセット 

今日も非常に天気も良く、紫外線も厳しい(笑)
4月5月は一年中で一番紫外線が高くなります右斜め上
紫外線は、しみ・しわの元=老化の元ですもうやだ〜(悲しい顔)
美白(ホワイトニング)しなくちゃ!!ですよねわーい(嬉しい顔)
なので、美白(ホワイトニング)系の化粧品を探してみました。

続きを読む
posted by みみ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白(ホワイトニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

